月別: 2017年10月

愛犬の皮膚トラブルにパンフェノンが効く!!

最近では愛犬を家族のように大事にする過程が増えている中で、犬の皮膚トラブル専用サプリメントが人気となっています。愛犬の皮膚トラブルにはパンフェノンが効果的です。パンフェノンはお試しセットがあり試したいという人にもお勧めできます。
パンフェノンは雑誌などでも人気となっていて、愛犬の皮膚トラブルの悩みは様々ですが、ステロイドを使っているけど良くなったり、悪化したりを繰り返している、他の薬やサプリを色々試したけど、効果がない、薬を飲ませると愛犬の元気がなくなっているような気がする、薬用シャンプーで体を洗っても良くならない、愛犬が激しく体を痒がる姿を見たくないという人などにお勧めできます。
皮膚トラブルの中ではサビている可能性があり、サビてしまうと血管が悪くなります。血管の内側の壁に汚れがついてサビが起こると、鉄のサビと同じように血管の内側がボコボコした状態になってしまうのです。ボコボコしてしまうと汚れがつきやすい状態になり、汚れが溜まりやすいのでサビを引き起こしてしまいます。その結果、悪循環となり、悪化すると血管が狭くなって血流が悪くなるので、体のあらゆる不調を引き起こしてしまいます。
パンフェノンは犬の皮膚トラブルで悩む愛犬家の方々の為に、愛犬を皮膚トラブルから守る犬の皮膚専用のサプリメントを開発したのです。
体のサビをとる3つの成分を配合したサプリメントで、ポリフェノールはフランス海岸松樹皮抽出物で高い抗酸化作用があり、アンチエイジングケアとしてスキンケアにも利用されています。抗酸化作用は腸内環境を整える働きがあり、抽出物にはビタミンCの約340倍、ビタミンEの約170倍の抗酸化力を持っています。
ミネラルも含まれていて、体の組織をつくる発酵ゴマ粉末です。ゴマイーストは微量必須ミネラル有機セレンを高濃度に含む植物由来の生理活性素材です。腸内環境を整える成分がたっぷりで、悪玉コレステロールの増殖を抑制して、ビタミンEと一緒に摂ることにより、免疫力が強化されます。
アミノ酸も配合されていて、酵母エキスで自然アミノ酸等を補給することが出来ます。様々な食品に使われている酵母エキス、様々なサプリメントにも使用されています。主成分としてアミノ酸や核酸関連物質、ミネラル、ビタミン類を含み調味料や微生物の培地などに用いられて、肌に馴染む成分がちょうどよいバランスで含まれています。
パンフェノンは体のサビを取り、血液の流れをスムーズにする成分を凝縮して配合しています。薬がン位が手な愛犬でも小粒タイプで食べやすいという事を追及しているので、錠剤が苦手でも手軽に食べることが出来ます。
小粒なので、小さい子でも食べやすく、中には錠剤が苦手という愛犬もいますが、そんな繊細な愛犬でもコンビーフやウエットタイプのエサに混ぜることにより上手に食べることが出来ます。どうしても無理な場合でも餌に混ぜやすい顆粒タイプもあるので、大丈夫です。
また、パンフェノンを購入する前には、どんな症状かという事を相談することができる相談室があります。サプリを飲む時間帯や、薬や療法食とサプリと同時に摂取できるのか。良いサプリを選ぶにはどうすればよいのか、愛犬の健康に関することなども相談することが出来ます。
パンフェノンの摂取量も犬の体重で指定されていますので、安心して活用することができて、様々な悩みを解消に導いてくれます。更に愛犬の痒い姿を目にするとどうにかしてあげたいと感じるのですが、その悩みを解消することにより、愛犬と楽しく過ごすことが出来ますので、検討してみるようにしましょう。